「大人の発達障害ってそういうことだったのか」第4刷

「大人の発達障害ってそういうことだったのか」が第4刷となりました。ありがとうございました。

大人の発達障害ってそういうことだったのか:第2刷

大人の発達障害ってそういうことだったのか:おかげさまで第2刷が出ました。ありがとうございました。引き続き役立てていただけるとうれしいです

「精神科治療学」の特集「転帰の指標」

「精神科治療学」という雑誌で「転帰の指標」という特集を組みました。http://www.seiwa-pb.co.jp/search/bo01/bo0102/ 
担当編集委員として記載した「特集にあたって」を載せておきます。http://kitasatomiyaoka.web.fc2.com/20130422ChirogakuTenkinoshihyoTokusyuniatatte.pdf
ぜひ全体を読んでいただければと思います。

「脳と心のプライマリケア」の第3巻「 こころと身体の相互作用」

「脳と心のプライマリケア」の中で、私自身が編集を担当した第3巻「 こころと身体の相互作用」が出版されました。いくつかの新しい視点がでていると思います。ぜひ図書館などに入れてください。FBFの中にも執筆してくださった先生がたくさんおられます。どうもありがとうございました。

http://www.syg.co.jp/publish/pcpb/pdf/PCPB_leaf.pdf
プロフィール

Miyaoka Hitoshi, MD., PhD.

Author:Miyaoka Hitoshi, MD., PhD.
北里大学医学部精神科
http://kitasatomiyaoka.web.fc2.com/index.html
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002255894818

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR